News

2022.01.28商品について「Box desk」のおすすめ活用法

 

 

富山県産の杉材を天板&棚脚に贅沢に使った、木と人シリーズの新製品「Box desk」。

天然の木の家具をより多くの方に楽しんでいただけるよう、日常使いもできるデザイン性と機能性を兼ね備えており、木と人のこれまでの製品にはなかった楽しみ方もできます。

販売は近日開始を予定しており、今回は一足早くBox deskのおすすめの使い方をご紹介したいと思います。

 

 

◆棚脚の幅や色を自由にカスタマイズ

県産杉材を使った棚脚は、3サイズ、3カラーをご用意しています。

サイズは横幅違いで15cm、20cm、25cm、色はブラック・グレー・ホワイトのそれぞれ3種類。

用途に合う幅と好きな色を選んで、自由に組み合わせることができます。

ブラックならモダンな感じに、グレーなら上品な仕上がりに、ホワイトならナチュラルな雰囲気に。

もちろん、塗装は杉の効能を妨げない国産の天然塗料「U-OIL」を使用しているので、安心してお使いいただけます。

オプションで幕板を付けることもできるので、お部屋のスペースやインテリアに合わせて、オリジナルのデスクを作ってみてはどうでしょうか。

 

 

◆使い方は無限大

オフィスはもちろん、ご家庭なら使う人、置く場所によって様々な使い方ができます。

・書斎に置いてワークデスクに

・子ども部屋のお子さまの学習用デスクに

・家族で使えるリビングのシェアデスクとして、テレワークや趣味、家事、リビング学習デスクに。

など、色んなアイデアで活用できます。

 

天板幅は、1m20cm~3m60cmまで5サイズ展開(1~3名掛け)しているので、お子さまが並んで勉強できたり、ご夫婦揃ってのテレワークデスクとして使うのもいいですね。

ワークデスクとして使用する時は、オプションでコンセントプレートや配線孔を付けるのもおすすめです。

デスクの上がスッキリして、快適な仕事環境が整えられます。

 

 

◆収納が楽しくなる棚脚デザイン

Box deskの棚脚は、楽しく、美しく収納できるデザインに仕上げています。

棚脚上段は、市販のA4サイズのファイルボックスがピッタリ収まる大きさです。

足元まわりはスッキリと、書類や教科書、本などをきれいに整理できます。

棚脚下段は、上段より高さが約10cm高いので、鞄やランドセルなども収納可能です。

仕事や勉強で使うもの、趣味の道具や家事小物などをまとめて収納しておけば、出し入れも楽ですし、探す手間も省けます。

しまう場所が決まっていれば、お子さまの片付け習慣も身につきますよ。

 

いかがでしたか。

他にも、使っていくうちに面白い活用法用が見つかるかもしれませんね。

なお、Box deskは近日販売開始を予定しております。

詳細が決まり次第HPやSNSでお知らせいたしますので、こまめにチェックしてみてください。