News

2022.06.03商品についてショールームで「木と人」の家具を体感してみませんか?

 

富山市中央通りにある「米三D-SQUARE(ディー・スクエア)」の2階に、「木と人」ショールームがあるのをご存知でしょうか?

先日、この「木と人」ショールームをリニューアル!

新しくオフィスチェアを導入し、オフィスや家庭をイメージした3タイプの空間をご用意しました。

より素敵にコーディネートされた空間で、Work deskやMeeting table、BOX desk、シェルフラック、パーテーションなどの木と人の家具を、実際に見て触れて、ご体感いただけます。

 

 

◆TypeⅠ:仕事のためのオフィス空間

【テーマ】クール、重厚感、男性的

集中した仕事を行うオフィスや、会議室をイメージした空間。

会議の質が上がるオフィス空間づくりや自宅でのテレワークスペースに。

 

 

◆TypeⅡ:クリエイティブな創造空間

【テーマ】ナチュラル、開放的、アース

アイデアとコミュニケーションが生まれるクリエイティブなオフィスをイメージした空間。

職場の仲間と話しながら、自由な発想で新しい価値を創造したい方に。

 

 

◆TypeⅢ:多目的に使えるリラックス空間

【テーマ】ポップ、遊び心、カフェ

仕事の合間にちょっと一息ついたり、お子さまの学習スペースなどの家庭の一場面を切り抜いたような空間。

オフィスのリラクゼーションスペースや、自宅に学習コーナーや趣味スペースを作りたい方に。

 

*展示家具

デスク、テーブル、パーテーション、シェルフ:木と人

オフィスチェア:オカムラ、ハーマンミラー

ワードロープ、シェルフ、TVボード:hulsta

 

空間を木質化したい、オフィスやご自宅に木の家具を取り入れてみたい、「木と人」の家具を見てみたいという方は、「木と人」のショールームへ来てみませんか?

商品のサイズ感やスギ板の柔らかな手触りも、ぜひ現地でお確かめください。

商品について詳しく知りたい方、空間コーディネートの相談をしたい方は、お気軽にスタッフにお声がけくださいね。

 

木と人ショールーム

富山県富山市中央通り1-5-10 D-SQUARE2階