News

2021.12.10商品について新製品「Box desk」のご紹介

木と人シリーズに、新しい仲間『Box desk』が誕生しました。

 

 

Box deskは、富山県産木材を贅沢に使ったデスクで、天板、脚の全てに県産スギのフリー板を使っています。

天然木で作る家具を、より多くの方に楽しんでいただきたいとの想いから、日常使いもできる価格・デザイン・機能性を考えて開発しました。

ワークデスクに比べてリーズナブルなので、オフィス家具としてはもちろん、家庭用のワークデスクやお子さま用学習デスクとしてもご利用いただけます。

 

 

天板は、ワークデスク同様に、一枚一枚表情の違う味のある節がいいアクセントになっています。

天板幅は、1m20cm~3m60cmまで5サイズ展開で、空間や使用人数に合わせて1~3名掛けまでお選びいただけます。

 

 

棚脚は、横幅違いで15cm、20cm、25cm の3種類、ブラック・グレー・ホワイトの3カラーをご用意しています。

本や書類など、A4サイズが入る大きさに仕上げており、市販のファイルボックスがぴったり収まるサイズです。

すべて国産の天然塗料「U-OIL」を使用しているので、お子様でも安心してお使いいただけます。

 

 

また、オプションで、コンセントプレートや配線孔、幕板(3色展開)を付けることも可能です。

使う人に合わせて、天板・棚脚・オプションを組み合わせ、お一人おひとりに合わせたデスクをお造りします。

 

 

みなさまのオフィスで、ご家庭で、木と人の家具で天然の木の良さを感じてみませんか?