News

2022.03.04商品についてCGによるオフィス空間のご提案

 

オフィス空間を新しくしたいけれど、「思い通りのオフィスができるだろうか?」、「工事が終わってみたらイメージとは違っていたらどうしよう」といった不安から、二の足を踏んでいませんか?

また、最近はオフィス空間の木質化を希望されていらっしゃる方が多い一方で、これまでとは雰囲気がガラリと変わるため「どんな風になるのか全く想像がつかない」というお声も。

 

そんな不安やお悩みを解決するため、木と人ではお打ち合わせの際にCGを活用したオフィス空間コーディネートをご提案しています。

例えば、次の画像もすべて木と人の家具を置いたオフィスイメージのCGです。

 

 

 

まるで本物のようにリアルなCGなので、木の家具をレイアウトした時のスケールやサイズ感を確認したり、家具の配置を調整しながら、完成後のオフィス空間を具体的にイメージしていただけます。

 

 

1日の半分以上を過ごすオフィスを、心地よく過ごせる快適空間に!

貴社が思い描く、木を取り入れた新しいオフィス空間を一緒に作りませんか?

オフィス空間の木質化、およびトータルコーディネートはもちろん、空間に合わせたおすすめチェアや関連商品もご提案いたしますので、ぜひご相談ください。